テスラ株

ワンタップバイ証券で株式投資を約3年程やっている

始めるまえまではスロで勝とうとしては惨敗続きで株式投資に回す資金はまるでなかった

そんな中1000円単位で株式が買えるワンタップバイ証券を知りほんの少額から株式投資を始めてから折々に追加資金を加えて今に至り今はなんとか50万円を少し越える運用資金で行っている

先々月と先月はお金の入り用がでたので約20万程引き出したのでそれがなければいまの運用資金は70万円を超えていたはずなのだがいざとなれば引き出せるお金があると言うのは心強く思える

スロをし続けてたときでは大負けした日には明日からどうしようと良く寝れない具合だったのに比べるとまさに雲泥の差と言える

で只今まだまだ少ない運用資金の内でいま1番集中して買っているのがテスラ株

集中していると言っても半月程まえから1000円あるいは2000円くらいを日々買い増している程度に過ぎないけれど それでも積み重なっていまは15万円程の運用になっている

テスラ株は昨年爆上げだった 昨年のいつ頃だったか忘れたけどトヨタ時価総額が等しくなったという記事を読んだ覚えがある それが年末になると日本の自動車メーカー全ての時価総額をすら超えるものにすらなった

さすがに昨年に続き今年も爆上げとはいかないかもしれないけど昇竜の続くのを願って今後もやはり1000円2000円と買い増していこうかなと考えています