スロ

晦日に元旦を除いた年始から今日まで毎日連続でスロ台の前に座り遊んだ

遊びに選んだ台は絆2  前作の絆に比べBCに入り易い感触 でもBTは変わらず入り辛い感じ

それでも連日欠かさずしたのは前作より遊べたから

それば多分に大ハマりなくBCに入ったことにより多くのBT入りの好機を得て結果的にBTにも恵まれたせいで遊べと感じたからである

また実際使った額と戻って来た額の差額はやや使った額が多かったかな?って感じでいわゆる負けた感じはほとんどない 遊べたからよし とは今の心境だがこれを明日以降ずっとやるのはやはり問題

遊びより仕事 遊びより日常の暮らしこそ大事

明日よりいよいよ仕事初め

しっかり働きしっかり日々を暮らし ひいては充実した人生を過ごし行きたいと思うなり