サッカー日韓戦

今月下旬韓国代表を招いて日韓親善試合を行うらしい

なんでいま?なんで韓国?

コロナの大感染状況からは幾分下火になったもののまだまだ警戒を解けない今月

韓国も似た状況

なんで敢えてやらなきゃならない?

 

韓国は反日教育を義務化しているらしい

そして絶えず過去に被害を受けたので謝罪しろ賠償しろと

かつどんだけ日本から被害を受けたかと世界に発信し日本をおとしめている

またサッカーの試合に於いて日本のクラブチームに対して一方的に蛮行したかと思えば挑発されたからやったと正当化する始末

とてもまともじゃない

そんな相手と何故やらなきならない?

 

日本サッカー協会はどうした?

常識的には今じゃないし 敢えてやるとしても韓国は除外でいいじゃん

今からでも取りやめしたら支持します

開催あれば少なくとも視聴はしない