名ばかりの人権派大統領

韓国の大統領 人権派大統領と誕生当時言われたがそれに背く言動はたびたびようだ

まずソウル市長がセクハラ疑惑被害届提出を知り自殺した件ではその被害者を全く持って無視 むしろ取り巻き連中らが自殺した市長こそ被害者だとして被害女性を罵ってるのを黙認 慰安婦と言われる人に接近しにこやかな表情を浮かべた写真を撮らせた時は性被害者に寄り添いますとの必死のアピールに過ぎなかったようだ つまり政治利用しただけ

慰安婦をだしに金儲けに精を出していたのがバレた女性議員をいまだ非難なくいるのもおかしい話だ

人権派?違います 私欲派です

自分に都合のいいことには積極的に言います 動きます 不都合な時はひたすら静かにしておきます

人権派弁護士と見られよう頑張りました

おかげで大統領にもなれました

あとは退任後牢獄に入れられないよう検察改革を強引に進めるのみです

国民の幸福?私も国民の1人です 牢獄に入れられる不幸より入れられない幸福を残り任期の間に追い求めてゆきます った感じかな いまの大統領の気持ちは