ダッチワイフ?ラブドール?

どちらも同じもので呼び名が違うだけ?

それとも別ものなんだろうか?

ともあれ昨年韓国のプロ野球だったかサッカーだったか?試合の観覧席に何体か鎮座した報道写真を観た覚えがある 観た時なんでまたわざわざ運び込んでまで鎮座させたものなのか?全く思い尽く理由がわからず韓国人っておかしな事をいとも平気で実行するもんだと思ったものである

ところでこのゴム製品について韓国内で裁判があり判決が下されたらしい

裁判とは韓国税関がこのゴム製品が風紀を乱すとの理由にて輸入禁止にしたところ輸入業者はそれはないだろうと言う事で輸入禁止した税関相手に起こしたものらしい

判決結果はかのゴム製品は個人使用を目的にしたものだから社会の風紀を乱すと言うことはない 故に輸入禁止措置は不当との事で輸入業者の勝訴だったらしい

まぁ輸入業者にとっても独身男性の一部にとっても愛でたい判決だったかもだが需要がどの程度あるものなのか?この点について興味湧く