ラインアプリ

韓国の会社のアプリとは知っていたが中国とも繋がっていると聞いて驚きと怒りが湧き上がった

今後どうしたものか?何気に普段使いし続けて来ていただけに俄かに不使用に持って行けない

かたや使えば使うほど個人情報が抜き取られる

このジレンマの解消法は?

いますぐにそれを見出せない

当面使い続けるしかなさそうだ

しかし使う頻度は出来る限り減らしてゆくつもりなり

 

それにつけても代わりになるアプリってないのだろうか?有ってもしらないだけなんだろうか?

このラインの問題はしばらくネット上で騒がれるかと思う その中でひょっとしたら代わりになりそうなアプリに言及されるかも知れない 注視してゆくつもりなり