モデルとあって

なかなかの美人 しかも人並み以上に教養を兼ね備えている そんな彼女がよもや寝入ってるいる同性の若いひとを襲いその性器を舐めたり指を差し込み動かしたりと2時間近くやりたい放題とは猛者男並みの体力精力を持ち合わせてこそいるが教養人とは言い難い悪質な無頼の人間にすぎない

まぁ報道が事実ならばの話しにはなるがそこそこ高額を提示したのが本当なら事実に近いのかも

このあと結婚し子供もできて幸せな家庭を築いていると言うのも事実のようだが先の事実とギャップがありすぎて理解し難い違和感がある

宮本武蔵は二刀流での剣の使い手だったとか

この美人モデルさんもなかなかの二刀流なのかな

だとするといくらかは納得できる